SSブログ

松尾翠 結婚? [芸能]

スポンサーリンク<br /> A



フジテレビの松尾翠アナ(29)がJRAの福永祐一騎手(35)と交際していたことがわかった。

「女性セブン」によると、二人は都内の有名焼肉店でデートしていて、

松尾翠アナは、料理が運ばれてくるたびに「わあー」と歓声をあげ写真を撮ったり、
彼が肉を焼く時には写真に撮ったりして、はしゃいでいた。

満席の周囲の目もはばからず、松尾アナは次々とデートの約束をおねだりしたが、
そんな松尾アナに福永騎手は終始笑顔だったそうだ。

食事を終えて店を出ると、そのまま松尾アナのマンションへ直行。お泊り。


松尾アナは「めざましテレビ」にレギュラー出演しているため、朝が早いので、
翌朝午前4時30分頃一度出社して、仕事を終えると、福永騎手の待つ自宅へと大急ぎで帰宅。

昼過ぎ、松尾アナのマンションから出てきた福永騎手は大きなスーツケースを抱えてタクシーに
乗り込んだ。

 

松尾翠アナの交際相手の福永祐一騎手は昨年、年間最多勝利数(133勝)をマークし、
獲得賞金26億円超のスーパージョッキーだ。

ジョッキーの取り分の賞金の5%だけでも1億3千万円以上あり、さらに騎乗手当が3千3百万円、
加えて副業もしているので推定年収は2億円に近いとのこと。

 

9月13日、福永騎手は栗東トレーニングセンターで取材に応じ、松尾翠アナウンサーとの交際について
「きちんとお付き合いしています。」と話した。

福永騎手は「まだ交際して半年。具体的なことは決まっていない。」とするも、結婚適齢期を意識する
言葉もあり、今後を見守りたい。

 


 




スポンサーリンク



タグ:松尾アナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。