SSブログ

スギちゃん 消えた

スポンサーリンク<br /> A



お笑い芸人のスギちゃん(本名・杉山英司・39歳)が、テレビ朝日のバラエティー番組収録中に

治3ヶ月の重症を負いました。


しばらくテレビの画面から消えることになります。


1日の午前1時頃、千葉県習志野市の千葉国際水泳場で、バラエティー番組の企画として、

10メートルの高飛び込みに挑戦して、胸椎を骨折しました。

すぐに病院に搬送され、入院しました。意識はあるとのことです。


10メートルの高飛び込みは、よくお笑い芸人さんがやっていましたが、

芸人さんは体力もあり、勇気もありすごいなといつも思っていましたが

いつか怪我をする人がでてくるのではと思っていました。

 

飛び込み方を見ていると、たいていの芸人さんは足から飛び込んでいました。


今回は胸椎骨折ということなので、おそらく背中を打ったのだと思います。

背中を打ったということは、バランスを崩して背中から落ちたのでしょうか?


私も小さい時の話ですが、鉄棒から落ちて背中を打った記憶があります。

かなりの衝撃で呼吸もできなくなるほどでした。

 

胸椎骨折したのですから、本人も相当苦しかったのではないでしょうか。

一日も早い回復をお祈りします。

 

しかし、もったいないですね。今が一番稼げる時なのに。

本人にとっても。事務所にとっても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。